Pocket

最近、週末は地元のお仲間とIngressしていることが多いです。
今日もイン活(Ingress活動)してきたのですが、蚊の被害が酷いです。
公園とかで刺されまくるし、なんか脚がムズムズするなと思って見てみたら、片脚に5匹も蚊が張り付いているなんてこともありました。
結局今日は両足に12箇所も蚊に刺されていました。
虫除けスプレーをしても汗で流れてしまうし、暑いから長ズボンは履きたくない。
もう蚊は地球上から絶滅して欲しいくらいです。
まあ、それでも懲りずにイン活するんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA