グリップテープ

Pocket

またまた放置してしまいました。

最近、バドミントンをやっていてグリップが汗でベチャベチャになり、滑って落としそうになることが多いので、グリップテープを見直してみることにしました。
今まではヨネックスのウェットスーパーエクセルグリップというのを使用していて、とても長持ちするので継続して使っていましたが、今回は「タッキーフィットグリップ」というのにしてみました。
「汗をかくほど強力グリップ」という謳い文句が決め手です。

でも、最近涼しいんですよね…。
汗をかく量も減ってきたし、もっと早く試せばよかった…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA