悪寒

Pocket

ものすごく久しぶりに悪寒を感じました。

昨日、昼休みが終わって少ししたら寒気を感じ、ちょっとまずそうな感じがしたので早退しました。
家に帰る途中だんだん辛くなり、家についたら悪寒でガタガタ震える始末。
すぐに布団に入って休みました。

トイレに行きたくなって布団から出た瞬間ガタガタ。
寒くてストーブつけたけど、その前から離れるとガタガタ。
薬を飲むために水を飲んだらガタガタ。

歯がガタガタ鳴るほどの悪寒は小学生のころ以来な気がします。

熱を測ったら37.6度。
そんなに高くなかったけど、とにかく悪寒がひどくて辛かったです。

こりゃー長引くなーと思ってたら、今朝にはすっかり熱が下がっていました。
まあ、大事を取って今日は会社休みましたけどね。

最近、休んでもあまりスッキリしなかったのですが、熱を出したおかげかスッキリした感じがします。
たまには熱を出すのも悪くないのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA