久しぶりのバド

Pocket

今日、久しぶりにバドをやりました。
最後にやったのが去年の7月なので、1年3ヶ月ぶりです。

もうすっかり衰えてしまっていましたが、やっぱりバドは楽しいなと実感しました。
家から歩いて15分のところでやっているので、これからも続けたいと思います。

今までいくつかスポーツをやったことがありますが、バドが一番楽しくて好きです。

来週の金曜日は職場でテニスに誘われているので、初体験してきます。
バドとはだいぶ勝手が違うだろうけど、何事も経験ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA