かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

カビ

今日、1週間ぶりにクルマに乗りました。
そしたらなんと、ハンドルにカビが生えているではありませんか!
ハンドルにカビが生えるクルマって一体…_| ̄|○

2005/08/29(Mon) 00:52:27  [クルマ] | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0

広報発表

かずが開発に携わっている製品が、24日に広報発表されました。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050824/hitachi.htm

しかし、最上位モデルが23万って…。
最下位モデルでも13万だもんなぁ…。
貧乏なかずには手が出せません。

2005/08/27(Sat) 02:17:12  [一般] | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0

もぐもぐ

050411_2251~01.jpg
ゴハンを食べています。
ハムスターって、目があの位置についていたら口元が見えないと思うんだけど、
どうなんでしょ?

2005/08/21(Sun) 18:34:13  [一般] | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2

ウェイトコンテスト

SN290016_2.jpg
ちょっと前の話ですが、今年のGWにハムスターのウェイトコンテストがあったので参加しました。
前からなんとなく大きいかな?と思っていたのですが、なんと2位になりました!
ウチのハム君は、太っているのではなく体全体が大きいのです。
商品として、5%割引券とハムスターのエサを何種類かもらいました。

2005/08/14(Sun) 01:52:36  [一般] | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0

美女発見

SN290026_2.jpg
現在、欧州向けHDDレコーダの仕事をしていますが、試験用にギリシャから送ってもらった向こうのTV放送を見ていて美女を見つけました。
ニベアのCMだったけど、誰なんだろ?

2005/08/14(Sun) 01:46:48  [一般] | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0

ハムスター

050310_1907~02(2).jpg
うちのハム君です。
狭いところが大好きなので、こんなふうに自分からサランラップの芯に入っていきます。
虐待じゃないですよ!

2005/08/10(Wed) 00:21:42  [一般] | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3

サービス残業

昨日、今日とタダ働きしてきました。
今の職場は、残業しても休日出勤してもお金を出さないくせに、強要します。
早く転職したいなぁ。こんな会社、潰れてしまえばいいのに。

2005/08/07(Sun) 22:43:29  [一般] | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2

期間限定モノ2

050731_2312~01.jpg
またまた期間限定モノです。今度はアイス。
チェリオのチョコバナナ味で、くどい味かな〜と思ったら、
結構スッキリした味で、病み付きになります。オススメ。

2005/08/04(Thu) 00:11:26  [一般] | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3

期間限定モノ

050730_2229~01.jpg
ラズベリーティーです。ローソンで売っていました。
ミルクが入っているかと思っていたのですが、入っていませんでした。
普通のストレートティーにラズベリーをそのまま足した感じで、
結構スッキリしています。なかなかオススメ。

2005/08/03(Wed) 00:20:25  [一般] | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0

200509のログ 200507のログ