かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

期間限定モノ2

050731_2312~01.jpg
またまた期間限定モノです。今度はアイス。
チェリオのチョコバナナ味で、くどい味かな〜と思ったら、
結構スッキリした味で、病み付きになります。オススメ。

2005/08/04(Thu) 00:11:26 [4] かず

もいっちょぉぉぉっ!

リンク・・・ほぉんまにありがとうござぃます
ウレシカターヨ・゜・(ノД`)・゜・

って私・・・ブログタイトル長すぎやろ、やっぱ☆ _| ̄|○

そして…実は、↓のコメントしたときに既にしとってんけど、

ここのブログも私のリンク集ん中に追加さしてもろぉとったんやけども、
事後報告になってもぉてんけども、
支障があったら、遠慮なく言うてくださぃね・・・
(ノ´∀`*)アヘアヘ

2005/08/05(Fri) 01:48:20 [7] マミ姉

Re:期間限定モノ2

マミ姉コメントありがと。第一号だねぇ。
まあ、あまり人に教えていないので、細々とやっています。

2005/08/05(Fri) 01:25:21 [6] かず

キタ━━━━ヽ(T∀T )ノ━━━━!!!!

チェリオのチョコバナナ味!?!?
(゜Д゜;≡゜Д゜;)?
ってあったやろかぁ????
期間限定ってことは!!!急いで探さんと
ダメですねぇっ!!!これは急いで探してみますわぁあっ!
ε≡≡ヘ( T∀T)ノ

2005/08/04(Thu) 23:55:28 [5] マミ姉

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [サービス残業]
Back >> [期間限定モノ]