かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

仕事納め

今日で今年の仕事は終りました。
う〜ん、全然1年が終わるという感じがしません。
年をとるごとに、何かの区切りというのに鈍感になっていく感じがします。

1年のうち、11月〜1月が一番いいですね。
なんといっても休みが多い!
年間を通じて、これくらいの頻度で休みがあればいいのに。

厳しい世の中ですが、スズメの涙ほどのボーナスは出ました。
クルマのローンで全額消えますけどね…。
今まで、どんなに厳しくてもボーナスは出すと言っていましたが、とうとう、来年のボーナスは厳しければ出さないと宣言されてしまいました。
もうこの会社も終わりかな…。

連休は実家に帰ります。
ギターを持っていって、実家で弾きこもっているつもりです。
初詣くらいは行きますけどね。

2009/12/26(Sat) 00:35:12  [一般] | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6