かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

みんカノ2

みんなでCanon Rockを弾く動画の第2弾が出ています。



出だしのバイオリンがすごくいいです。
いつかバイオリン弾いてみたいな。

思えば2007年末にこれの第1弾の動画を見て、またギターを弾きたくなったんだよな…。
いつか参加してみたいです。

2008/07/14(Mon) 00:45:35 [988] かず

Re:みんカノ2

>昆布さん
これ楽しそうですよね。
JerryCの演奏もカッコイイですし。
一度挑戦してみましたが、まったく弾けませんでした…orz
ものすごく簡単な部分だけなら参加できるかな…。

2008/07/15(Tue) 00:16:18 [996] かず

Re:みんカノ2

すごいですよね。
第1弾は観ましたが、2弾は初見です。
自分もコレ聴いて、これ弾きたい!って思ってチョイと弾いてみたんですが・・・惨敗っす(笑)
こーゆーのは全く弾けませんでした(笑)
かずさんも参加してみたら良いじゃないですか!

2008/07/15(Tue) 00:09:55 [994] 昆布

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [宮くん…]
Back >> [スランプ…]