かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

夜中ギター

面白そうな製品がありました。
5/27発売らしいですが、ヘッドホン派のはやちゃんさんいかがですか?
動画で言っていますが、オプションでラインアウト改造もできるそうです。

http://www.yonakaguitar.com/

2010/05/16(Sun) 20:10:13 [2343] かず

Re:夜中ギター

>そろいすとさん
確かに、声が聞こえる機能はいらないかもですね。
ボクは一人暮らしなので、誰かから呼ばれることもありませんし。

>じろすけさん
音は良さそうですよね。
値段はボクもちょっと高いかなと思います。
せめて1万円代だったら…。
エド・はるみは、ボクはよくわかりません。
志村けんと加藤茶が一番です。

>はやちゃんさん
確かに、Jamvoxの方が魅力的かもしれませんね。
あの動画の音が、ヘッドホンからだとどのように聞こえるのか気になりますね。
なかなか人を選びそうな商品です。

2010/05/17(Mon) 21:38:58 [2350] かず

Re:夜中ギター

商品としてはたしかに面白いですね。
アンプヘッド的な捕らえ方で、私だったらまさに
宅録で使用ですが、30,000円だすのならJAMVOXの方が
遥かにイイかと思いますね〜(^_^;)
アナログってのが捨てがたい気はしますが…

2010/05/17(Mon) 20:27:09 [2348] はやちゃん

Re:夜中ギター

じろすけさん

>ところで、エドはるみさん・・・最近みかけませんね…。

笑ってしまいました。

2010/05/17(Mon) 00:51:10 [2347] そろいすと

Re:夜中ギター

う〜む・・・
謎のアイテムですね。
いまいち使い方がわかりません。
音は動画通りだとしたら悪くない感じ。
だけど・・・
価格が高すぎですね・・・。

それにしてもエド山口。
以前はモト冬樹と兄弟といわれても、
「ふ〜ん・・・そういえば似ているね・・。」
程度だったのですが、いつの間にやら風貌も声もそっくりになっていますね。

ところで、エドはるみさん・・・最近みかけませんね…。

2010/05/17(Mon) 00:27:05 [2346] じろすけ

Re:夜中ギター

動画観ましたが、ヘッドホンしてても声が聞こえるとかいらないなぁ(笑)
JAMVOXにヘッドホンで十分だと思うけど、
僕の予感だとこれ売れないね(笑)

2010/05/16(Sun) 22:49:18 [2345] そろいすと

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [お父さん]
Back >> [陽子線治療]