かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

風邪引き

風邪引きました…orz
昨日からなんとなくのどが痛かったのですが、今日は頭が痛くてフラフラします。
寝ているときに暑くて布団を蹴飛ばしたりしているのが原因でしょうね。
季節の変わり目は温度管理が難しいです。

2009/04/11(Sat) 21:17:59 [1735] かず

Re:風邪引き

>blueskyさん
黄砂ですか…。
そちらは大陸に近い分、被害があるのですね。
大気汚染のような人災は、どうにかならないんでしょうかね…。
お互い体には気をつけましょう!

2009/04/16(Thu) 23:39:10 [1740] かず

Re:風邪引き

私もずっと咳に悩んでいました。
3年前からこの時期になると熱や鼻水も出ないで咳き込む状態が続くのですよね。
色々調べると「黄砂アレルギー」とか言うらしいですね・・・
食品汚染はするわ、黄砂は撒くわ。。。
トホホ・・・

お大事に!

2009/04/15(Wed) 06:46:30 [1739] bluesky

Re:風邪引き

>どさんこさん
あ〜、いいなぁ。干した布団。
ボクは一日寝っぱなしだったので、布団干せませんでした…。
寝るとき暑くても、夜中はまだ寒いんですよね。
いつもこの時期に風邪を引きます。
どさんこさんもお気をつけください。

>sinkenさん
ノドですか。ボクも最初はノドが痛かったです。
そこから一気にきました。
インフルエンザのときより辛いです。
sinkenさんも、油断せずにお気をつけください。

2009/04/12(Sun) 22:48:08 [1738] かず

Re:風邪引き

あ〜、そういえば自分もちょっとノド痛いです。
季節の変わり目のせいなのか、そういえば夜暑かったりしますね・・・

PCもファンの音が気になりだしたからやはり室温も
かなり上がってきてるんですね。
熱対策を考えなければ・・・

お大事に。(お互いですがw)

2009/04/12(Sun) 16:25:05 [1737] sinken

Re:風邪引き

おだいじにー。

この天気の良さに布団を干しました。
お日様の匂いが気持ち良いぞぉ と思いつつ、ホカホカが災いして汗かきました。
気をつけなければ・・・・。

2009/04/12(Sun) 13:36:13 [1736] どさんこ

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [16連休]
Back >> [ますだ模型]