かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

ルーパー

ルーパーって、こんな使い方するんですね。



こんなのもありました。



この人、ものすごく美人ですよね。でも、途中で変な顔するのがすごくもったいない感じが…。
あと、たまに若いころのヌーノみたいに見えることもあります。

最近まで、5秒とかできるロングディレイって何に使うんだろう?と思っていましたが、前に弾いたフレーズのディレイが鳴ったら、それにあわせて新しいフレーズを演奏し、同じことを繰り返していくっていう風に使えるんですね。
いやー、考えた人はすごいです。よく思いつきますよ。
自分で作曲とかしないと、そういう発想は出ないんでしょうね。

ちなみに、コメントで出ているアイリッシュダンスってこんなのですね。
なんかいい感じです。

2009/02/03(Tue) 22:21:29 [1644] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [ナットの高さ]
Back >> [一周年]