かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

MusicMaster

フェンダーのスチューデントモデルのMusicMasterというのがあるみたいなのですが、なかなか面白い音がするようです。

ザクザクした感じでちょっと安っぽい感じがしますが、こういう音好きです。

2008/12/08(Mon) 21:22:05 [1485] かず

Re:MusicMaster

>はやちゃんさん
ムスタングが好きだったなんて意外です。
所有していたのでしょうか?
今って新品で買えるのはFender Japanのムスタングだけみたいですね。
それ以外はほとんどプレミアが付いてしまっているみたいです。
3万くらいで買えればなぁ…。

2008/12/11(Thu) 23:43:33 [1489] かず

Re:MusicMaster

ムスタングをはじめとしてブロンコやデュオソニックなどの
一連のスチューデントモデルの一つでしたよね?
レスポールの次にムスタングが好きなんですが、あのジャジャ馬だけは
二度とごめんだ!と言う気持ちもありますが、いつかもう一度
手には入れたいです♪

2008/12/10(Wed) 23:07:13 [1487] はやちゃん

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [YouTubeがHD対応]
Back >> [Diamond]