かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

TOMB RAIDER UNDERWORLD

トゥームレイダーの次回作が、今年の冬に発売予定です。
そのグラフィックが載っているサイトがありました。
http://www.tro-online.com/forums/viewtopic_8987.html
すごすぎるんですけど…。
それに、回を重ねるごとにララが美人になって若返っていく気がします。

http://www.tro-online.com/TRU/images/TR8_screen_141207_3.jpg
この画像、胸の谷間がすごいです…。
脚とか腕とか一つのポリゴンだけじゃなく、ポリゴンを沢山使ってかなりリアルに描かれています。

http://www.tro-online.com/TRU/images/TR8_screen_141207_1.jpg
この画像とかもイイですねー。
脚フェチの自分には、このララの脚がたまりません(;゚∀゚)=3
太すぎず細すぎず、ふくらはぎが発達して健康的なこういう脚が大好きなのです。
腿とふくらはぎの太さのバランスが素晴らしい!って、脚で熱くなっちゃいました…。
ボクにとっては、この脚のためだけにゲームを買う価値がありますよ!

年末はPS3と新作TRかな。

2008/09/22(Mon) 01:21:12 [1248] かず

Re:TOMB RAIDER UNDERWORLD

>ソロイストさん
PS3がダメなら、Xbox360という手もありますよ!
現在、バカ売れ中らしいです。
Xbox360なら、前作・今作・次回作のトゥームレイダーも出来ますし。

今回のアニバーサリーは、アーティファクトや遺物というシークレットを取ったりすると、おまけでゲーム中のコスチュームが選べるようになるんです。
水着とかはありませんよ^-^;
で、コスチュームだけじゃなくて顔とか体とかも初代TRの外見が選べるので、ちょっと面白いですよ。

それではぜひぜひ、次世代機を買ってTRしてください!

>sinkenさん
そうなんですよ〜。いつも脚ばっかり見ています。
大分前から女性は脚を露出するようになったので、毎日目の保養になっています。

その受付のおねーさん、気になりますね。今度写真撮ってきてください。

それにしても、ソロイストさんもsinkenさんもTRをやる人だったとは…。
意外なところでも繋がりがありましたね。
今度みんなでTRでもやりますか!!
健康的に、フィールドアスレチックでTRごっこなんてのも面白そうですね!

2008/09/23(Tue) 12:07:42 [1255] かず

Re:TOMB RAIDER UNDERWORLD

脚フェチだったんですね。

そうそう今日見に行ったマンションギャラリーの受付のお姉さんは
パイが物凄かったです。

かみさんの手前あまり直視できなかったのが心残りですが、
かなり強調してて、アレでマンション決めちゃった男性も居るんでは
ないかと言うくらい、素晴らしいものをお持ちでしたw

でも、年取ってくるとパイよりケツにいってしまうんですよね。
なんつうか、鷲掴みしたくなる感じです。。

ハイ、変態です。。。


ララ、すげぇなぁ。

2008/09/22(Mon) 01:56:58 [1251] sinken

Re:TOMB RAIDER UNDERWORLD

ゲーム機がお陀仏したので、新しいのを買おうかと思ってますが、
PS3はあまりにも盛り上がりにかけますね。
やっぱり任天堂かな?

ララ確かに若くなって美人になってますね。
初代のやつなんてすごいイカツイ顔してるもんなぁ(笑)

この画像みるとやりたくなりますね。

え!やりたくなるのはゲームですよ。ゲーム(笑)

2008/09/22(Mon) 01:29:06 [1250] ソロイスト

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [ひたすらの効果]
Back >> [VOXの新しいアンプ]