かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

久しぶりの雨

ジョギングをしていたら、久しぶりに雨に降られました。
高倉健さんと納谷六朗さんの訃報に、空も泣いているんですかね…。

前から思っていたのですが、寒くなると亡くなる方が多くなる気がします。
毎年、年末近くから春くらいまで、ネットニュースで有名人の訃報が目立つ気がします。
もちろん寒くない季節でも亡くなる方はいますが、寒い季節の方が多い気がする。
寒さと何か関係があるんですかね。

自分は暑いのが大の苦手で激しく体力を消耗するので、きっと死ぬ時は暑い夏なんじゃないかと思います。

2014/11/18(Tue) 23:30:16 [3408] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [一粒万倍日]
Back >> [今日も見えず]