かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

超音波洗浄器

シチズンの超音波洗浄機 SW1500を買いました。
メガネ屋の店先に置いてあるアレです。

超音波洗浄器



中学の頃からメガネをかけているのですが、なぜ今までこれを買わなかったのか不思議でなりません。
レンズはメガネ拭きで拭けば綺麗になるのですが、鼻当てやヒンジ部分などの細かいところまでは綺麗にできなくて、汚れが溜まっていきます。
メガネ屋で綺麗にすればいいのですが、通勤途中にないし、そのためにいちいちメガネ屋に行くのも面倒です。
それになんといっても、アレで洗っていると店員が声をかけてくるのがイヤなんですよね。
買い換える気ないのに「新しいメガネはいかがですか?」なんて言われると、どうも店に近づきたくありません。

きっと高いんだろうなーと思っていましたが、1万円もしないんですね。
元値は1万円以上しますが、Amazonなら安いです。
入れ歯の掃除とかにも使えるそうなので、こんど親の誕生日プレゼント用にもう一台買おう。


2014/11/10(Mon) 00:07:05 [3406] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [今日も見えず]
Back >> [ブルーレベル]