かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

タイヤ交換

そろそろ冬が近いので、スタッドレスに交換しました。
すでにタイヤ交換は2回やっているので慣れたもの。
と思いきや…、作業場所が暗かったのとよく確認しなかったのが悪く、19mmのレンチでボルトを緩めないといけないのに21mmのところで緩めてしまい、レンチからボルトが抜けなくなってしまいました…。
ゴムハンマーで叩いたりしたのに全然抜けなくて、オイル交換ついでにディーラーで抜いてもらいました。
もっとしっかり確認しながらやらなくちゃ。

今日はとんでもない天気です。
ものすごい雨と風。おまけに蒸し暑い。
タイヤ交換してたら汗びっしょりになりました。
ディーラーに行く途中、傘が壊れて諦めてずぶ濡れで歩いている人を何人も見かけました。

来週は「ふじのくにCYCLE FES. 2011 in 新東名」。
晴れてくれるだろうか…。

2011/11/19(Sat) 22:22:32 [2896] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [クリート交換]
Back >> [縦グリ]