かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

夕日

昨日はとてもいい天気で、江ノ島からの夕日がとても綺麗でした。

江ノ島からの夕日



例によってカメラを持っておらず、iPhone 3GSでの撮影です。
せっかくのカメラが役立てていないので、現在対策を検討中です。

昨日はとてもいい天気なのに今日は雨。
最近、丸一日晴れという日が少ないですね。
おまけに、週末が雨や曇の日が多いです。

2011/10/30(Sun) 23:32:04 [2885] かず

Re:夕日

>じろすけさん
実際はもっと綺麗だったのですが、腕がないのでこんな程度の写真しか撮れませんでした。
もっと精進します。

確かに物悲しいかもしれませんが、実際に生で見ると、あまりの美しさにそんな思いも吹っ飛びますよ。
この時期の夕日はお勧めです。

2011/10/31(Mon) 23:06:44 [2887] かず

Re:夕日

きれいな夕日ですね。

それにしても…。
日曜日の夕日ほど物悲しいものはないですね…。

2011/10/31(Mon) 00:13:38 [2886] じろすけ

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [酔った]
Back >> [ダニ退治]