かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

マウスピース

ボクシングを始めました。
マウスピース



と言うのはウソですが、マウスピースを作りました。

耳のためです。
春ぐらいから、耳が聞こえにくい原因は歯ではないかと疑っています。
いろいろ試して効果がないので、もしかしたら寝ている間に歯を食いしばってしまい、それが耳の神経に影響を与えているのではないかとの案もあったので、作成してみました。
本当は先月末にはできていたのですが、食中毒で入院したり、予約しているのを忘れてしまったりで今日になってしまいました。

果たして、これを付けて眠れるのだろうか…。
異物感が半端ないです。

そうそう、これは歯ぎしりが抑えられたりするらしいので、歯ぎしりがうるさいと言われている方は作ってみてはいかがでしょうか。
ただし、保険が効かないので5,000円くらいします。

もう、耳はダメです。
聞こえにくい方だけイヤホンしていると、何か音が鳴っているのはわかるけど、それが何の曲だか判断できないレベルです。
調子いい時は、曲の判断は出来るんですけどね。
耳鳴りは別に気にならないのですが、人と話をしていて相手の会話が聞き取りにくいのが非常にストレスに感じます。

右耳はダメだし左目も調子悪くて、腎臓もおかしいかもと言われて…。
この体、そんなに長く持たないのかもしれません。
とか言っておいて、130歳くらいまで生きてギネスに載ったりして。

2011/09/24(Sat) 23:39:10 [2857] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [17%削減]
Back >> [新社屋]