かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

ファインダー直らず

今日は新宿にあるニコンのカスタマーセンターに行ってきました。
先週の旅行で、エアコンで冷えた車内から外に出たときに一眼レフが結露してしまい、焦ってレンズ外していろいろやっていたら、センサーやファインダーにゴミが入ってしまったのです。

で、センサーのゴミは綺麗になりましたが、ファインダーのゴミは取れませんでした。
工場で分解清掃してもらえば撮れるそうなのですが、それには1万円以上かかってしまうそうです。
まあ、写真には写り込まないので気にしないことにします。
昨日からの雨のおかげで、今日は涼しく過ごせました。

昨日は…、昼前に客先に行くために外出したのですが、超土砂降り。
なんと運悪く、一番雨がひどい時に外に出たのでした。
駅まで10分かからない道のりですが、靴もズボンもびちゃびちゃになってしまいました。
おまけに地震も起きるし…。
ついていない一日でした。

2011/08/20(Sat) 23:13:12 [2832] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [ピック作成ツール]
Back >> [旅行]