かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

こ、これは…!

この音聞いてください!!
めっちゃいいディストーションサウンドです!
RadialのBones Londonというペダルです。
じろすけさんやソロイストさんが好みそうな音な気がします。
これは買ってしまいそうだ!


2008/12/17(Wed) 20:31:18 [1509] かず

Re:こ、これは…!

>じろすけさん
やっぱり(笑)
いつも録音した音を聞いて、こういうマーシャル系のが好みなんだろうな〜と思っていました。
太くて芯のある音が気持ち良いです。
これって真空管内蔵のもうちょっと大きくて高いモデルがあったのですが、それを小型化・低価格化してトランジスタにしたもののようです。

>ソロイストさん
書いた後で気づきましたが、ソロイストさんはもうちょっとメタルよりの音が好みですかね?
ROCKTRONとかの方がより合っているかもしれません。
おからクッキーとは、ダイエット中ですか?

>はやちゃんさん
ボクはギター→アンプなので、エフェクター使う機会が少ないんですよね…。
アンプに色々機能が付いていると、あまり時間がないときとかついつい手を抜いてしまいます。
せっかく持っているんだから、もっと活用しないといけないのですが…。

2008/12/20(Sat) 23:52:38 [1513] かず

Re:こ、これは…!

さすがはエフェクター・フェチ?のかずさん!
また面白いものを探してきましたね〜
私も色々とコンパクトエフェクターは欲しいものがありますが
マルチ→PCと繋いでいるとなかなか使う場面が思い浮かばないので
購入しようと思うことがあまりなくて…
エフェクターじゃないですが、今はVOXの新しいアンプでVTシリーズが
とても欲しい今日この頃です(^_-)

2008/12/20(Sat) 22:28:39 [1512] はやちゃん

Re:こ、これは…!

確かにいい音してますなぁ。
すっかりツボを押さえられているようです(笑)

こういうの見てしまうと買いたくなってしまいますが、
ここは景気がよくなるまで我慢・・・。

今夜もおからクッキー食べて寝るくらい貧乏。

2008/12/20(Sat) 17:37:16 [1511] ソロイスト

Re:こ、これは…!

正解!好みです(笑)。

ぶっといですね〜
ザックザクだけど太い。
オールドマーシャルの雰囲気。
これ欲しいですね。

価格も・・・
手が出せない価格ではないですが・・・
がんばれば・・・
今日買った宝くじさえ当たれば・・・

2008/12/20(Sat) 04:28:45 [1510] じろすけ

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [ムスタング]
Back >> [そそる音]