かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

ムスタング熱急浮上

先日ミュージックマスターの話題を書いてから、急にムスタングが気になりだしてしまいました。

残念ながらミュージックマスターは現在販売されていませんので、同じ系統のムスタングに目をつけたわけです。
それ以来ネットで情報を漁りまくって、ますます欲しい熱が高まってしまいました。
見た目もかわいいしな〜。

ムスタングにChampion600とかダイレクトに繋いで、ジャカジャカ鳴らしたら楽しいんだろうな〜。
両方合わせて10万くらいか…。

2008/12/13(Sat) 14:20:57 [1495] かず

Re:ムスタング熱急浮上

>ソロイストさん
気になって色々調べまくりましたが、ムスタングは暴れ馬という名とは裏腹に、出力が弱くて全然歪まないそうです。
でも、そこがまたクリーンやクランチで弾くといい感じみたいです。
ソロイストさんも買って、ムスタング仲間になりましょう!!

>はやちゃんさん
はやちゃんさんは高中さんが一番好きなのかと思っていました。
Charは雑誌でよく見かけますが、てっきりストラトの人だと思っていました。
アーミングのチューニング狂いも調査済みです。
ストラトとかに比べると欠点だらけらしいですが、それがまた「手のかかる子ほどかわいい」ということで魅力的なのかもしれませんね。
Duo-Sonicもチェック済みですが、あまり情報がないんですよね。
人気ないのかな?

2008/12/13(Sat) 23:24:22 [1498] かず

Re:ムスタング熱急浮上

私には全く乗りこなせませんでした(>_<)
自分にとってはCharが一番好きなギタリストなので
憧れのみで購入しましたが、あのサウンドはとても出せませんし
私が使うとヘロヘロ・サウンド…
アーミングをすると一発でチューニングは思いっきり狂うので
購入する際は覚悟して下さいね♪

最近スクワイヤーからCLASSIC VIBE SERIESが発売されましたが
その中でDuo-Sonicがあるのでそちらを検討されてみるのも
アリかもしれません↓
http://www.fender.jp/squier/products/classic_og_01.php

2008/12/13(Sat) 23:06:51 [1497] はやちゃん

Re:ムスタング熱急浮上

ムスタング・・通称暴れ馬。
はやちゃんさんも少し前に持っていたようですが、
現在は馬に振り落とされてしまったようです(笑)

チャーのギターとか聴くといい音してますよね。
上のアンプは持っているので、
景気がよくなったらムスタングまとめて買うとします(笑)

2008/12/13(Sat) 20:17:31 [1496] ソロイスト

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [3時間目]
Back >> [ドキドキ]