かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

ドキドキ

今日は久しぶりに会社帰りに松屋でゴハンを食べてきました。
接客してくれた女の子の名札を見てみたら…、

「どきん」

って書いてありました。
え!?

そんな苗字が存在するのでしょうか。

土禁?努筋?怒禽?

日本語は完璧な日本人でした。外人特有の妙なイントネーションもありません。
なんとなくハーフっぽいような気もしないでもないのですが、ハーフなんでしょうか?

Dokin?Dohkin?Doking?

きっと彼女の子供の頃のあだ名は「ドキンちゃん」に違いない。

2008/12/11(Thu) 23:51:38 [1491] かず

Re:ドキドキ

>ソロイストさん
そうとも言いますね(笑)
でも、きっと年下からも「ドキンちゃん」と呼ばれていると思います。

>はやちゃんさん
すごく聞きたかったんですけどね〜。
でも、きっと今までに何百人にも同じことを聞かれているだろうから、かわいそうだと思ってやめました。

2008/12/13(Sat) 14:16:59 [1494] かず

Re:ドキドキ

なんだか出会いの予感?
直接本人に聞いてみるのが良いかも。
それがキッカケに。。。(^_-)

2008/12/13(Sat) 08:38:55 [1493] はやちゃん

Re:ドキドキ

それはあだ名というより”ちゃん”をつけただけですな(笑)

2008/12/12(Fri) 23:45:25 [1492] ソロイスト

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [ムスタング熱急浮上]
Back >> [YouTubeがHD対応]