かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

楽しかったぁ〜!

今日はsinkenさん、ソロイストさんとオフ会でした。
待ち合わせの時間よりも30分も早く着いてしまい、おまけに日差しが強くて暑い!
真冬の格好をしていって失敗しました。

前回はとても手が出ないギターを眺めているだけでしたが、今回は普通のギターを見ながらたくさんおしゃべりが出来て、とても楽しかったです!
飲み屋のから揚げが最高に美味しかった!!
とても充実した一日でした。^-^
またオフ会しましょー!
次回はギターを持ち寄って、スタジオで音だししましょうね。

2008/11/22(Sat) 22:04:53 [1447] かず

Re:楽しかったぁ〜!

>昆布さん
遠いから仕方ないですよね。気軽に来れる距離じゃないですから。
きっとまたそのうちやると思いますので、その時はぜひ!!

2008/11/25(Tue) 22:56:28 [1460] かず

Re:楽しかったぁ〜!

参加出来ずに、すんませんでした・・・。

いつか参加したいですね、オフ会。
つーか、ギター弾きでありながら、そんなに詳しいことわかんないんで・・・自分だけ普通の雑談になりそうな気配です(笑)

2008/11/24(Mon) 23:29:01 [1458] 昆布

Re:楽しかったぁ〜!

>ソロイストさん
楽器屋めぐりは意外と楽しいですよね〜。
次も場所を変えてやりますか?(笑)
次は新年会とかかなぁ〜(笑)

2008/11/24(Mon) 10:35:58 [1453] かず

Re:楽しかったぁ〜!

かずさん、sinkenさん、いろいろとありがとうございました。
特にかずさんには、集合するにあたり幹事をやっていただき感謝です。
男3人で楽器屋めぐりは色気がありませんでしたが、
あーでもない、こーでもないとやっているのは楽しかったですよ。

また機会がありましたらやりましょう!

2008/11/23(Sun) 23:00:02 [1451] ソロイスト

Re:楽しかったぁ〜!

>sinkenさん
お疲れ様でしたぁ〜!
楽しかったですよねー。
次回はギター持って集まりましょう!!

2008/11/23(Sun) 18:51:16 [1449] かず

Re:楽しかったぁ〜!

お疲れ様でした!
いや〜、ほんとブラブラしただけでしたけど
とても楽しかったです。

意外と同じ趣味の人と話せる機会ってないですよね。
秋葉のディープなところも巡りたかったですけど、
物欲度が増すだけですから要注意ですねw

またの機会を楽しみにしています!

2008/11/22(Sat) 23:19:57 [1448] sinken

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [なぜ!?]
Back >> [物欲解消第一弾]