かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

衝動買い

最近、体調悪かったりでストレスが溜まっています。
細かいものを色々まとめて衝動買いして、ストレス発散してしまおうかと危険な考えが浮かんでいます…。

とりあえず、資金を調達するために不要なものをオークションに出品しだしました。
自分は本当に買い物が好きなんだなと、つくづく感じます。

2008/11/15(Sat) 20:52:14 [1422] かず

Re:衝動買い

>はやちゃんさん
一応、「音楽」のカテゴリに入れていますので柿はないです^-^;
柿を大人買いしちゃったら、消費する前に痛んじゃいます。

はやちゃんさんは最近目覚しく成長しているので、お買い物せずとも練習で十分にストレス解消できているのではないでしょうか。
人の成長を身近に感じられると、楽しいものですね。

>ソロイストさん
そうなんですよ。新しいもの好きです。
前はPCのパワーアップにはまっていました。
ボーナスのたびにいじっていたので、OSは半年に一度は入れ替えていました。

2008/11/16(Sun) 00:24:19 [1427] かず

Re:衝動買い

かずさんもかなり新しい物好きですよね。

僕も近々オークションでいらない物を売って、
何か新しい物でも・・とは思っています。

買い物はストレス発散になりますね。
パ〜と使ってみたいものです(笑)

2008/11/15(Sat) 23:52:05 [1426] ソロイスト

Re:衝動買い

なにを買うのか楽しみですね〜
「柿の大人買い」というオチだけは避けて下さいね(^_-)

私はしばらく“お買い物”からは遠ざかります。

2008/11/15(Sat) 23:11:21 [1423] はやちゃん

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [Arion]
Back >> [ヴィンテージ物の音]