サポーター

Pocket

だいぶ前から右膝が痛くて、気温の低い日は歩いているだけで時々ズキン!と痛むまでになってしまったので、サポーターを買ってみました。

サポーター

左のは走る時用、右のは普段から膝を冷やさないようにする用です。

さっそく今日走ってみましたが、膝が痛くなりませんでした。
ただ、今日は気温が8℃あったので、そのせいもあるかもしれません。
もう少し走って様子を見てみます。

ところで、今日走ったらNike+に謎のトロフィーが…。

トロフィー

午前12時から3時までに5回って、そんな時間に一度も走ったこと無いんですけど…。
このアプリ、たまに謎な挙動をします。
1日に2回走るとダブルショットというトロフィーを取れるのですが、やったこと無いのになぜかそのトロフィーがあります。
海外のアプリだからタイムゾーンが違うのか?とも思いましたが、それだったらこの「夜を征服」なんてとっくにたくさん取得しているはずだし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA