スクラビングバブル 激泡キッチンクリーナー

Pocket

今のところに住んで11年強になるのですが、キッチンの床は何も敷かずに使用していたので真っ黒になってしまいました。
どうしたものかとずっと悩んでいたのですが、そういえば「スクラビングバブル 激泡キッチンクリーナー」というよく落ちるキッチン用品のクリーナーがあるけど、真っ黒な床の汚れも油汚れがメインだから少しは落ちるのでは?と思って試してみました。

シューっとスプレーして10分くらい放置してからキッチンペーパーで拭ってみたところ、白いシミが!!と思ったら汚れがゴッソリ取れて元の白い床が出てきたのでした。

スクラビングバブル 激泡キッチンクリーナー

これはさらに範囲を広げてやってみた写真です(汚くてすみません)。
シューっとしてすぐに拭いたのではまったく落ちません。10年以上の汚れがこびりついているので、仕方ないですよね。
しばらく放置して拭くと、黒い消しゴムのカスみたいな感じでボロボロ取れていきます。
こんなに簡単に取れたんだ…。もっと早くやれば良かった。

今年中に、床全部を綺麗にするつもりです。

こびりついた汚れには「スクラビングバブル 激泡キッチンクリーナー」はオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA