かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

空調ベッドその2

2年前にも書いたのですが、ずっと気になっている製品があります。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0706/27/news094.html

エアコンなしでも涼しい「空調ベッド」という製品です。
1日8時間、1ヶ月使って電気代は30円以下。
でも、この製品そのものが29,000円もするんですよね…。
一人暮らしならエアコン8時間使ったほうが得かもしれない。
う〜ん、悩みます。


2008/07/16(Wed) 01:11:09 [998] かず

Re:空調ベッドその2

>じろすけさん
エアコンなしの職場なんて大変そうですね。
もし、職場がどんな格好していても構わないのであれば、「空調服」というものがあるので検討してみてはいかがでしょうか。
http://www.9229.co.jp/
裸より寒いらしいですよ(笑)

>blueskyさん
1000コメント目、オメデトウございます!
ボクもエアコンは得意ではありません。
以前、常駐していた職場は最悪でした。
丁度自分の所にエアコンが直撃だったんです。
5分前に買ったホットの缶ジュースが、ぬるくなるのを通り越して冷たくなっていたのには驚きました。

2008/07/17(Thu) 00:31:01 [1001] かず

Re:空調ベッドその2

私はエアコン嫌いなので・・・
長時間エアコンの効いた部屋にいると節々がつらくって・・・
出来る限り汗をかくようにしています。

でも、寝床は人間にとって大切な場所ですよね。

2008/07/16(Wed) 22:53:48 [1000] bluesky

Re:空調ベッドその2

なかなかよさげなグッズですね。
よく眠れそうです。
ここはぜひ、かずさんが詳細なレポートを(笑)

私は、エアコンかけまくりです。
すべての部屋にエアコンつけていまして・・・。
いつかはトイレにつけようと目論んでいます。

エコもへったくれもない生活に猛省しなければなりません。が・・・。私はエアコン無しの職場で、1日5時間以上しゃべっていなければならないので・・・・きっと神様は許してくれるのではないかと・・・言い訳ですね・・・。

2008/07/16(Wed) 22:22:09 [999] じろすけ

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [コメントスパム…(´・ω・`)]
Back >> [宮くん…]