かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

ムカっと

普段は駅から歩いて家まで帰っているのですが、今日は体調が良くなかったのでバスで帰りました。

駅でバスを待っているときのこと。
イスに座っていたじいさんが、後ろに背もたれがあると思い込んで寄りかかろうとして、そのままイスから落っこちました。
それをみたババァがぎゃあぎゃあ騒ぎ出したのまでは良かったんですが…、「ちょっと!!早く助けなさいよ!!」と。

「助けなさいよ」?何で命令口調なわけ?
自分は騒ぐだけで、じいさんに指一本触れようとしないくせに。
あんたに言われなくたって助けるっつーの!!

じいさんの脚がイスに乗ったままだったから下ろそうとしたら、「脚なんか持ってどうすんのよ!!」…。
自分は何もしないくせに自分は何もしないくせに自分は何もしないくせに自分は何もしないくせに自分は何もしないくせに自分は何もしないくせに自分は何もしないくせに自分は何もしないくせに自分は何もしないくせに自分は何もしないくせに
http://music.geocities.jp/cr_miyoco_turbo/turbo.html

2008/07/02(Wed) 20:41:13 [934] かず

Re:ムカっと

>昆布さん
バスの支払いは、場所によって先だったり後だったりしますよね。
ボクは子供を抱くのは怖いです。
たまに友だちの子供を抱っこさせてもらうことがありますが、ビビッているので大抵泣き出してしまいます。
落っことしちゃったら…とか考えると、怖いですよね。

リンク張っといたので、CR河原美代子で遊んでください(笑)

2008/07/03(Thu) 00:29:43 [936] かず

Re:ムカっと

こんばんは。

まず最初に・・・。
いつもマイカーでの通勤のみなんで・・・バス乗るのが怖いです(笑)
最初にお金払うのか・・・それとも後か・・・それを考えただけでも乗れません(笑)
何気に飛行機乗るときも新幹線乗るときもビビってました(笑)
下の子が産まれた時にですね、当時の義理の母親に子供の抱き方を細かく説明されました。
つーか、もう上の子居たんで、抱き方くらい知ってる!つーに(笑)
も〜お節介なんだから!(怒)
と・・・記事を読んでそんなこともあったなぁ・・・と思い出しました。

2008/07/03(Thu) 00:07:42 [935] 昆布

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [トレーラーヘッド]
Back >> [「環境に優しい」について思うこと]