かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

目標達成!

「ブログを毎日書く」目標を達成しました!
カレンダーが全部埋まっているのは壮観だなー。
この週末はギター弾けなかったので、月曜から練習しまくります!

2008/06/30(Mon) 01:26:55 [915] かず

Re:目標達成!

>昆布さん
今度は昆布さんも交えてオフ会しましょう!
関東に来る予定はありませんか?
関東でしたらギターショウの3人がお相手します!

2008/07/02(Wed) 20:35:49 [933] かず

Re:目標達成!

おめでとうございます!

これがまたなかなか簡単にはいかない事なんですよね。
それはそうと、ギターショー・・・羨ましいです。
ギターショー自体もそうですが、同じ趣味の仲間にお会いできたことがすごく羨ましい・・・。

2008/07/01(Tue) 23:58:35 [931] 昆布

Re:目標達成!

>ソロイストさん
毎日やるのは習慣みたいなものです。
慣れれば大したこと無いんですが、長文になると書くのに時間がかかるので大変です。
見直しとかも時間かかりますしね。

2008/07/01(Tue) 00:25:21 [923] かず

Re:目標達成!

毎日更新はすごいですね。
自分なんて毎日やるのは、ハミガキと飯食う事くらいですよ(笑)

2008/06/30(Mon) 23:56:36 [921] ソロイスト

Re:目標達成!

>はやちゃんさん
いえいえ、もう終わりです^-^;
早速今日からバリバリ練習!と思ったのですが、なんだかちょっと体調が変な感じです…orz
今日は少しだけ触って感覚を取り戻して、明日バリバリやろうと思います。

>sinkenさん
社会人は使える時間が限られているのが辛いですよね。
でも、練習は2時間くらいが限界です。それ以上は集中力が持ちません。
色々な曲が弾ければ、1曲ずつ弾いて集中できるような気がするんですけどね。

2008/06/30(Mon) 23:54:59 [919] かず

Re:目標達成!

すごいですね。

私なんか書く事ないんで、いっつも悩んでます。
結局書かないんですが・・・w

こう、色々手を出すと時間が少しずつ削られちゃって、
ギター弾く時間もなくなって、悲しいときありますよね。

帰ってから自由に使える時間は限られてるし、
遅くまで起きてると次の日辛いし、股間は腫れるし。

ブログも大事ですが、ギター練習も大事ですよ!

2008/06/30(Mon) 22:18:02 [917] sinken

Re:目標達成!

次は365日連続に挑戦?(笑

週末はギターショーにソロイストさんやsinkenさんに
かなり刺激を受けたでしょうから、練習にも力が入るでしょうね。
私もかずさんに遅れをとらないよう頑張ります♪

2008/06/30(Mon) 19:43:28 [916] はやちゃん

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [「環境に優しい」について思うこと]
Back >> [Q.E.D.−証明終了 30巻発売!]