かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

記録更新中

おかげさまで、アクセス数が5ヶ月連続伸び続けています。
実は、2005年にHPを始めたときから「誰にも教えずに検索エンジンだけでどれくらいアクセスされるのか?」を試していまして、月に200行くか行かないかが限界でした。
まあ、誰もが気になるようなコンテンツとかありませんしね…。

で、ギターを復活して色々な方と交流を持つようになってからはうなぎのぼりで、先月に700アクセスを超えたのですが、今日、その先月の数字を超えました。
できれば、コンスタントに毎月1000アクセスくらいあるといいなと思っているのですが。

そして今月はちょっとチャレンジしていることがありまして、「ブログの毎日更新」です。
先月の最後の週から切れずに続いているので、既に1ヶ月間は続いている感じですが、やっぱりカレンダー全部を埋めたいなと思い、挑戦中です。
今月も残りわずかなので、目標は達成できそうです。

2008/06/28(Sat) 02:20:57 [893] かず

Re:記録更新中

>じろすけさん
つまらないネタも多いですが、暇つぶしにでも見てやってください。
ネタが続かないので、来月からは毎日更新やめます(笑)

>はやちゃんさん
レポートは後で書きますね。
物欲ネタでも、まめに書くと誰かからアドバイスがあって、新たな発見があるかもしれませんよ。

>昆布さん
そろそろ更新がきつくなってきました。
ネタがあまり無いので…。
毎日どころか、一日に何度も更新している中川翔子には、かないません…orz

2008/06/29(Sun) 00:20:19 [899] かず

Re:記録更新中

こんばんは。

毎日更新ってのは、出来そうでなかなか難しい事ですね。
こちら、毎日更新してるとわざとサボりたくなりますね(笑)
毎日たのしみにしております!

2008/06/28(Sat) 23:20:13 [897] 昆布

Re:記録更新中

明日のTOKYO GUITAR SHOWのレポート、楽しみにしてます♪

しかし毎日更新とは恐れ入ります(^_-)
私の場合そんなに更新したらネタもなくなりますが
物欲ネタが多いんで、財布の中身もなくなりそう…

2008/06/28(Sat) 09:07:05 [896] はやちゃん

Re:記録更新中

こんばんは。
毎日更新されていてすごいな〜
と思っていました。

毎日拝見させていただくのを楽しみにしています。

2008/06/28(Sat) 02:58:52 [895] じろすけ

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [ジプシー・ジャズ・ギター]
Back >> [立って弾く]