かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

合格証書到着!

16日に合格した情報処理の合格証書が届きました。
合格証書


これでやっと安心できました。
合格証書が届くまでは、何かの間違いなんじゃないかとか、妄想とか見間違いなんじゃないかとずっと心配でした。
さて、秋は何を受けるかな…。

2008/06/26(Thu) 00:30:21 [882] かず

Re:合格証書到着!

>sinkenさん
ぜひ何か取ってください。
で、その報奨金で新しい機材をw
なんならiMacでも。
秋はネットワークを受けるかプロマネを受けるか悩んでいます。
どうせ受からないので、受けたくないって言うか勉強したくないんですけどね…。

2008/06/27(Fri) 01:10:18 [888] かず

Re:合格証書到着!

おぉ、おめでとうございます。
名前書き換えて私にくださいw

いやぁそれにしてもすごいなぁ、見習わないと。
うちも確かこの手の資格とると褒賞が出るから、
頑張って獲ってみようかなぁ。

って、そんな簡単にはいかないか・・・
勉強嫌いだしなぁw

2008/06/27(Fri) 00:49:58 [887] sinken

Re:合格証書到着!

>blueskyさん
ボクはたまに、高校の体育の授業がある日にジャージを忘れてしまってどうしようという夢を見ます^-^;

弟さんは2/16生まれですか。2/14じゃなくてよかったなーと、いつも思っています(笑)

>じろすけさん
そのうちホームセンターで安い額縁でも買って、飾っておこうと思っています。

更新のある資格は大変ですね。
情報処理はどれも更新がないのですが、日進月歩の業界なのにいいのか?と疑問です^-^;

2008/06/26(Thu) 23:03:12 [885] かず

Re:合格証書到着!

おめでとうございます。

額縁に入れて飾ってもよいぐらいの重厚な証書ですね。

私もある資格を持っていて、それがメシの種なのですが・・・・。
どこ行ったのかわからないのですよね・・・。
更新の時までに見つけておかねばやばいことになりそうな予感がします・・・・。

2008/06/26(Thu) 22:42:43 [884] じろすけ

Re:合格証書到着!

こんばんは。

やっと動かぬ証拠が届きましたね!
私も旅プロの証書を持っていますが、どこにしまったかな〜と考え出しました。笑
おまけに、未だに大学の卒業証書を貰っていない夢を見ます。

あと、どうでも良いことですが・・・
うちの弟と誕生日が4日違いです。


2008/06/26(Thu) 21:29:53 [883] bluesky

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [立って弾く]
Back >> [エマ10巻発売中!]