かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

ベース

ニコニコ動画に気になるベーシストがいます。



コメントは「男か女か」ばっかりですが、ベーシストの腕前はとてもすばらしいのではないかと思っています。

知らない曲ばかり(っていうかアニメソングばっかり…)ですが、ベースがかっこいいです。
この人の演奏を聴いて、ベースを弾いてみたくなりました。

ベースラインが気に入ったのを貼っておきます。









あとこれはギターですが、弾き方とみんなのコメントが面白いので貼っておきます。

2008/06/02(Mon) 01:29:50 [718] かず

Re:ベース

>sinkenさん
うまいですよね〜。
きっとうまいから、みんなが男か女かってコメント残すんでしょうね。
こんなベースとあわせて弾いてみたいです。

本には男と言っているので、男じゃないですかね。
Fender USAとかATELIER Zとか、どれも高いものばかり使っているので、ボクは男だと思っています。
すごい偏見なんですけど、女性ってあまりこういうのにこだわらない気がしますので。

>はやちゃんさん
残念ながら、ニコニコはユーザー登録しないと見れないんですよ。
でも、メールアドレスを登録するだけでお金も何もかかりませんので、登録してみることをオススメします。
なんでもない動画も、みんなのコメントでのツッコミが入るだけですごく面白くなるので、見てみる価値はあると思いますよ。
特に貼り付けた一番下の動画のコメントが面白いです。
関西人にはぜひ見てツッコミを入れて欲しいですね(笑)

ニューハーフの店って面白そうですよね。テレビで彼(彼女?)たちを見ると、みんな陽気で楽しそうだな〜って思います。

2008/06/03(Tue) 00:01:44 [721] かず

Re:ベース

ニコニコ動画って普通には見れない?
と言うわけで動画を見たわけじゃありませんが
ベース弾いてるのが男なんですか!?
最近は良く分かりませんね〜^_^;
昔の事になりますが大阪の老舗で有名な「ベティのマヨネーズ」という
ニューハーフさんのお店に行ったことがありますが、
綺麗系もお笑い系のニューハーフさんも、みんな面白いんですよね。
シリコンの入ったム○を触れって触らされたりもしました。。。
話が逸れてしまいましたが(笑)、もっと上手くなったら動画で
アップ出来ればなんて密かに考えてます(^^ゞ

2008/06/02(Mon) 20:41:17 [720] はやちゃん

Re:ベース

長門さんの格好(青の制服)をした人は私も見ましたw

かなりうまいですよね。
サラーっと弾いてる感じがいいです。

女性だったら尚素敵ですがね。。。
本当はどうなんでしょねw

2008/06/02(Mon) 20:37:20 [719] sinken

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [オフィスでドキッとする女性の行動ランキング]
Back >> [祈る子と書いてレイコ]