かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

完璧主義

かずは完璧主義者なのですが、自分がやるものに対して完璧でありたいと思うし、完璧なものを見せてもらうのが大好きです。

最近では「ガガガガガレッジセール」という番組で見た、草刈民代さんにすごく惹かれています。
彼女のバレエは素人のかずの目から見ても完璧で、しなやかで繊細でした。

11/4の放送で見せてくれた課題の模範演技を見たとき、あまりに素晴らしい演技だったので、感動して涙が出てしまいました。

かずは気に入ったものはとことんリピートしまくるクセがあり、気に入った音楽を1曲だけリピートして延々何時間も聞くなんてのをよくやります。
上記の模範演技は1分程度のものでしたが、1時間以上リピートしてみてしまいました。

100億円くらいあったら、草刈さんに自分のためだけにずっと踊り続けて欲しいってお願いしちゃいますね。
いや、それ以前に、彼女ほど何かに打ち込んでいるわけでもないし、優れた技術を持っているわけでもないので、恐れ多いし恥ずかしくて近づけないかもしれません。

彼女のような、何か一つのことに一切の妥協を許さず完璧な技術を持っている人に、ずっとそばにいて欲しいと思ったりします。
そういう人がそばにいてくれるととても刺激になって、「自分も頑張らなくちゃ」という気持ちになります。
その方が、人生楽しいですしね。

2005/11/13(Sun) 00:00:27 [58] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [キモオタの分析]
Back >> [病院]