かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

Oh my love

昨日は掃除機が壊れたので修理に持って行きました。
帰りにふと、ZARDのOh my loveが聞きたくなったのでカーステでずっとリピートして聞いていました。

昨日や一昨日、あの件で検索してここにたどり着いてくる人がいたので「なんだろう?」と思っていましたが、あの事件から1年が経とうとしているんですね…。

ZARDの公式ファンサイトを見てみたら、今月下旬に献花台が設置されると記事がありました。
http://wezard.net/news.html#oth
気になる方は行ってみて下さい。

命日とはちょっとずれましたが、自分の中のZARDタイマーが見事に働いてくれてびっくりです。
去年の記事も貼っておきますので、よかったら読んでみてください。
坂井泉水さんのご冥福をお祈りします
多くの人から愛されたZARD
献花に行ってきました

Oh my love


やべ、泣けてきた…

2008/05/11(Sun) 22:25:40 [562] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [寒〜い!]
Back >> [ショック!!]