かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

無印良品

今夜はちょっと涼しかったですね。
帰りにあまり汗をかかないですみました。

今日、こんな記事を見つけたので、帰りに無印良品に行ってさっそく買ってきました。
http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2008/05/08/2273.html

CIMG0621.JPG


このスポンジ、にぎにぎするといい感じです。なんともフシギな感触…。
しっとりと手に吸い付く感じです。

両方とも263円なので安いです。

ついでにレジのところにあったバウムが美味しそうだったので、買ってしまいました。

2008/05/08(Thu) 23:20:45 [547] かず

Re:無印良品

>ソロイストさん
う〜ん、どうしていつもソロイストさんの名前が変になってしまうんだろう…。
一人暮らしには100円ショップがオススメですよ!包丁やまな板は100円ショップでそろえました。
でも、フライパンや鍋とかはホームセンターで1000円以下くらいのを買ったほうが良いと思います。

ソロイストさんはスタイルよさそうですね。きっと腹筋も割れているんでしょうね。
自分は173cmの64kgくらいで、腹はだるんだるんです…orz
なぜかギタリストって痩せている人が多いですよね。
なんででしょう?

2008/05/10(Sat) 00:26:25 [553] かず

Re:無印良品

一人暮らし初心者の自分にとっては、
非常にリアルタイムな話題ですねぇ。

無印良品は安くていいですよね。

メタボ検診ですか?

自分は身長が175センチ、体重は60キロって感じです。
かなりメタボには無縁です。

インギーのようなギターは弾きたいですが、
インギーのような体型はゴメンです(笑)

2008/05/09(Fri) 23:27:39 [552] ソ\\\ロイスト

Re:無印良品

>sinkenさん
いやいや、普通に体を洗いますよ。

今年はメタボ検診があるので、肥満には注意です。
50歳を過ぎても若々しく見えるEric Johnsonを目指しています^-^

2008/05/09(Fri) 01:08:01 [551] かず

Re:無印良品

スポンジですかぁ。
一体ナニを洗うんですかね〜
(・∀・)ニヤニヤ



いや、普通に食器とかですよね・・・

それにしてもバウムうまそうだなぁ、
こんな時間にみてしまって、無性に食べたくなりました。

でも、食べると太っちょになってしまうので、グッと我慢。

あ、かずさんは遠慮せずにガンガン食べて、インギーみたいn(ry

2008/05/09(Fri) 00:58:47 [550] sinken

Re:無印良品

>昆布さん
おお、無印良品ユーザーでしたか!
なんともいえない手触りですよね。
早く使ってみたいです。

2008/05/09(Fri) 00:44:21 [549] かず

Re:無印良品

こんばんは。

泡立てボール使ってます!
便利な道具ですわ・・・。
今、晩飯済んだトコなんですが・・・お菓子食べたくなってきた・・・。

2008/05/08(Thu) 23:51:22 [548] 昆布

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [固定資産税の罠]
Back >> [満地球の出]