かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

相模原

今日はちょっと用事があって、相模原に行ってきました。
4年くらい前まで住んでいたところです。
初めて一人暮らしした場所なのですが、なぜか相模原に行ったら家に帰ってきたような安心感を感じました。
3〜4年しか住んでいないのに、どうしてでしょうね。実家に帰ったときよりも「自分の住む町」という感じがしました。
相模原と相性が良いのでしょうか?
おかげで、だいぶ気分もスッキリしました。今は心が穏やかです。
また相模原に引っ越そうかな…。

2008/04/27(Sun) 01:04:20 [509] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [FireFox]
Back >> [どちらに見えますか?]