かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

臨界点突破

つまらない話でスミマセンm(_ _)m

今日は会社でブチ切れちゃいました。
むかつきのあまり、壁を殴って穴開けちゃいましたよ(*´∀`*)ゞ
ブチ切れてから10時間くらい経ちますが、一向に収まる気配がありません。

どうやら自分を怒らせた当人は、今日自分以外の人もいろいろ怒らせたみたいで、今会社に呼び出されているみたいです。
さて、明日どうなることやら。

今夜は眠れないな〜。

こういうとき、バイクで2ひゃ…死の恐怖を感じるくらいのスピードでかっ飛ばすと、怒りも吹っ飛ぶんですけどねー。
今はバイク手放しちゃってないからなぁ。

2008/04/23(Wed) 21:23:37 [487] かず

Re:臨界点突破

>sinkenさん
どうもありがとうございます。
その人は、利益の落ちている今の会社のやり方を変える目的で入った人なんですけど、とにかく言い方がむかつくし、揚げ足を取ることしかしないしで、本当に疲れるんですよ…。
会議やっても、会議用資料の揚げ足取り大会みたいな感じで、何のための会議なの?という感じです。
会議時間中、本題に触れたのはわずかな時間しかなく、他にやることいっぱいあるのに勘弁してくれって感じです。

>はやちゃんさん
怒りが頂点に達すると、もうそれのことしか考えられなくなるから困ったものですよね。
何か別のことを考えて気を紛らわそうと思っても、どう頑張ってもほかの事なんて考えられませんでした。

2008/04/24(Thu) 14:35:36 [492] かず

Re:臨界点突破

ウチの会社にもそんなヤツが…
先日もあまりの怒りに眠れなかったんで
心中お察しします。
そんな時はガツンとくるようなROCKを弾きましょう♪

2008/04/24(Thu) 12:21:42 [491] はやちゃん

Re:臨界点突破

うわぁ、大変でしたねぇ。

周りにそういった類の人(怒らせる方)が居ると
結構疲れますよね。

でもあまりカッカすると体に悪いので、
ほどほどにして、ギターで発散してくださいw

それにしても眠れないほど怒らせるなんて、
一体なにしちゃったんでしょ・・・

2008/04/24(Thu) 00:38:36 [490] sinken

Re:臨界点突破

>ひろさん
手は大丈夫ですよ。
想像以上に壁が軟らかかったので、無傷です。
ってか、穴が開くとは思いませんでした…orz

2008/04/23(Wed) 22:34:38 [489] かず

Re:臨界点突破

ぇぇー。手大丈夫??
GWにタンマリと猫に癒されよう〜〜〜。

2008/04/23(Wed) 22:19:26 [488] ひろ

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [今日は休み]
Back >> [撃沈]