かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

ブログを1ヶ月も放置してしまいました。
実はちょっと鬱病になってしまいまして…。
週末はずっと家にこもりっきりです。

今日は横浜は雪でした。
すぐに雨に変わるかと思っていましたが、夜までずっと降っています。
歩道はなかなか雪が解けなくて、コンビニに行くのも大変でした。

かずはスタッドレスタイヤを持っていないので、今日はスーパーに買い物に行けませんでした。

最近ブラウザをSleipnirからFirefoxに変えたのですが、Firefoxだとこのブログは表示がガタガタですね。
そのうち直そうかと思います。

3ヶ月くらい前にネットで色々調べたのですが、クレジットで賢くポイントをためるにはLifeカードとANA Edyカードの組み合わせが最強という結論だったので、そのカードを使っています。
Lifeカードは誕生日の月に買い物をすると、ポイントが通常の5倍付きます。
かずは今月が誕生日なので、先月から我慢していた買い物をしまくる予定です。
その第一弾として、先週の金曜日に会社帰りにギターを買ってきました。
CIMG0549-1.JPG


Fender JapanのST57-78TXです。ずっと前から気になっていたギターです。
Fender Japanは3/21から大幅値上げをするとのことなので、タイミングが良かったです。

最近は、週末は2ちゃんねる・YouTube・ニコニコ動画を見たり、ギターを弾いたりして過ごしています。

2008/02/03(Sun) 23:31:26 [354] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [32]
Back >> [あけましておめでとうございます]