かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

三連休

充実した連休を過ごせました。

【金曜日】
ステキなお友達と、メガネ選びをしに行きました。
まだ買っていませんが、選んでもらったのを買おうと思います。
メガネを選んでて思ったのは、やっぱり人に選んでもらわないとダメだなということです。
自分で「おっ、これは」というメガネを見つけてかけてみても、似合わないんですよね〜。

【土曜日】
mixiの秦野市のコミュで企画された飲み会に行ってきました。
とても楽しい人たちばかりで、楽しかったです。
秦野市と言っても広いので、住んでいるところは全然ばらばらの人たちが集まると思っていたのですが、なんと、歩いて5分くらいのところに住んでいる人がいました!
小学校と中学校も同じ。
年が離れているから、学校で会ったりはしませんでしたけどね。

飲み会の後は、久しぶりに友達に会ってきました。
2年ぶりくらいかな?皆変わっていなくて安心しました。

11時半くらいに友達の家を出て歩いて帰ったのですが、半端なく寒かったです。
なので、飲酒後だって言うのにジョギングしちゃいました。

【日曜日】
午前中に実家を出て、バドミントンをしてきました。
マイミクさんに教わったとおり、実戦を意識した練習をしました。
が、体力がなさ過ぎてすぐに息切れして、脚もガクガクになっちゃいましたよ…orz
シングルスもちょっとやってみましたが、ダメダメでした。
ドリブンクリアーがアウトばっかり。攻め方もさっぱりわかっていません。
時間をかけて、練習していくしかありませんね。

面白いサイトがあるので貼っておきます。
仕事中にこれを見て一人で笑っていました。
仕事中に遊んでるなよっていうツッコミはナシの方向で。
http://trivia.blog3.fc2.com/blog-entry-3055.html

2007/11/25(Sun) 18:57:29 [339] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [う〜ん、体調悪い…]
Back >> [アドレス帳の移行]