かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

大雪

関東地方は今日、ニュースになるくらいのものすごい大雪です。
20年ぶりらしいですが、小学生のとき以来のような感じがしています。

本当は今日は買い物に行く予定だったのですが、昨日の時点で大雪だと言われていたので、昨日仕事を早めに切り上げて、その帰りに済ませてしまいました。

大きくて重い買い物だったので帰りがとても疲れましたが、この週末は走れなさそうな気がしたので、ジョギングも昨日やりました。
その前は水曜日に走ったのですが、昨日は水曜日ほど寒くなかったです。
昨日は6℃でしたが、5℃以上あればあまり寒く感じないのかも、と思いました。
水曜日は0℃か〜1℃くらいしかなくて、肌が露出した部分はすぐに痺れるほど痛くなるくらいでした。

去年の成人の日も大雪でしたが、あの時は雪が止んでからスーパーに買い物に行ったのですが、溶けた雪が川のように流れて靴がベチャベチャになってしまった反省から、今回はまだ雪が降っている午前中に買い物を済ませました。

買い物を済ませた後は、ここ何ヶ月か録画した番組を全然消化していなかったので、今日はその消化の日としました。
ジョギングを始めてから、休みの日に家から出ないと罪悪感を感じるようになっていましたが、今日みたいに外出が困難な日は罪悪感も感じません。

今は雪は止んでいるようです。
明日は晴れる予報ですが、どうなるでしょうか。
とりあえず、道路の雪は早く無くなって欲しいです。

2014/02/08(Sat) 23:39:23 [3341] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [疲れた一日]
Back >> [おかしな天気]