かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

食欲不振

汚い話しで申し訳ないですが、金曜日に酒の飲み過ぎで初めてリバースしました。
飲んでいる最中は問題なかったのですが、家に帰って布団に寝て、体感で15分くらい経ってから急に気分が悪くなり、トイレに駆け込みました。
そんな状態だったので、夜中に長い地震があったことも全く気が付きませんでした。

で、それ以来、胃の調子が良くないです。
いつもは食欲旺盛で困ってしまうくらいなのに、この二日間はあまり食欲がない。
お腹もあまり空かないので、食べ物を用意する手間が省けていいんですけどね。

日本酒を飲むとどうもダメみたいです。
去年、日本酒を飲み過ぎて痛い目にあったのに、学習能力ゼロですね。
ダメだとわかっているのに、飲んで酔っ払ってくると「まあいいか〜」ってなってしまいます。
これからは1杯だけにしようと思います。

2013/10/27(Sun) 23:09:39 [3300] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [3連ちゃん]
Back >> [幸せになろう]