かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

ずっこけ

ジョギングしてたらずっこけてしまいました。

左膝と、
左膝


左肘と、
左肘


右掌です。
右掌



歩道のタイルが1cmくらい浮いていて、右足をつっかけてしまいました。
踏ん張ろうとしたのですが、ちょっとだけ下りっぽいところで勢いが付いていたので、前にズザーとコケました。

11km走ったうちの6km地点辺りです。
どうしようもないから、そのまま普通に走って帰りましたけどね。
なぜかそんなに痛くなかったんです。
家に帰ってきてから、ちょっとだけ痛みが強くなりました。

で、最近の医療の新常識、湿潤療法をやることにしました。
湿潤療法


まあ、単にサランラップをテープでとめてあるだけですけどね。

この週末は3連休。
幸か不幸か台風接近で日月は雨なので、家で大人しくして傷を治そうと思います。

2013/09/15(Sun) 00:11:43 [3286] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [iPad購入]
Back >> [ケツ痛]