かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

9km達成

今日、ジョギングで9kmにチャレンジして走りきりました。
しかし辛い…。
いや、1km増えたから辛いのではないです。
問題は増えた1kmのコース。
今走っているコースは「L」の形で、折り返し地点で同じ道を引き返しています。
まあ、行きも帰りも同じだと飽きてしまうので、反対側の歩道を走っていますけどね。

で、1kmの延長は今までの8kmコースの折り返し地点を500m延長しただけなのですが、それが非常にキツイ登り坂の頂点なのです。
折り返し地点までキツイ登り、引き返してキツイ下り。
それで脚を思い切り削られました。

さて、次回は火曜日ですが、また9km走れるだろうか…。
9kmは週末だけにして、平日は8kmにしようかな…。

2013/07/28(Sun) 22:38:14 [3273] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [まだ7月終わり]
Back >> [間一髪]