かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

大丈夫、走れる

ジョギングのような継続的に行う運動って、やらない日ができてしまうと体力が落ちてしまうのではないかと不安になります。

現在は週に3日、8kmずつ走っていますが、1日走らないと7kmしか走れなくなって、2日走らないと6kmしか走れなくなってしまう、みたいな。
実際はそんなすぐに体力・筋力が落ちたりはしないんだけど、なぜか不安になってしまうんですよね。

先月、風邪で体調崩して1週間走れなかったときは、まだ1回に走る距離が4km程度だったからすぐに取り戻せると思って不安にはならなかったのですが、距離が伸びてくると不安が増します。

今日、8km走りましたが大丈夫でした。
直近の目標は10km走ることなので、このまま頑張ります。

2013/07/25(Thu) 23:11:47 [3270] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [夏祭り]
Back >> [ゲリラ豪雨]