かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

風邪

風邪ひきました…。
日曜日の朝起きたら、めっちゃ喉(というか、鼻と口が繋がっている辺り)が痛い。
夕方ごろには普通に起きているのも辛くなり、晩御飯も食べずに寝ました。

しかし、時間が経つにつれてどんどん調子が悪くなり、鼻が詰まって息が苦しいから口で呼吸→喉が乾燥して余計痛くなる、の悪循環で、寝てもすぐに目が覚めてしまいます。
夜中の2時に目が覚めて体温を測ったら38.4度。
4時にも目が覚めて体温測ったら同じくらい。

あまりにも辛かったので、月曜日の午前中に病院に行って薬を貰って来ました。
腋で体温を測ればちゃんとした値が出るのに、病院のおでこにレーザーか何かを当てて測るやつだと35.5度しか出ないみたいで、看護師に怪訝な顔をされました。
バスに乗って来たから、エアコンで体表の温度が下がってるだけじゃないの?
その体温計はどんな状況でも正確に測れるものなのか?なんかイヤな感じ。

今朝になって少しは楽になったけど、今日も体温は37度台のままだったので、結局今日も会社は休み。
夜になってだいぶ楽になりました。けど、腹の調子が最悪…。
まあ、明日は仕事行けるかなーと思ったら、明日は天気が悪いらしい…。
なんだかついてないな…。

2013/06/18(Tue) 22:25:37 [3258] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [スーパームーン]
Back >> [ガラスのハイウェイ]