かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

トマトと卵炒め

クックパッドを見ていたら、中国でポピュラーな「トマトと卵炒め」という料理が見つかり、トマトと卵だけでできて簡単そうなので、土曜日に作ってみました。
しかし、うまく出来ませんでした。

いろいろ考えたところ、きっとトマトが卵に対して多かったのだろうと思ったので、今日リベンジしました。
あと、塩がちょっと足りないような気もしたので、今日は前回より多めに入れました。

トマトと卵炒め



今回は成功です。
なかなかいい味になりました。
塩は少し多めじゃないとダメですね。
トマトジュースくらいのしょっぱさが目安です。

でも、塩分摂り過ぎかな…。

2013/05/01(Wed) 22:55:26 [3241] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [Magic Mouseの問題解決]
Back >> [ミスド]