かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

すごい雪

今日は横浜はすごい雪が降りました。

雪



上の写真は、雪で動けなくなって乗り捨てられたクルマです。
全部乗り捨てられていたわけではなく、先頭のトラックと3台目のハイエースは無人で、それ以外は中に人がいました。
スーパーに買い物に行くときに撮ったのですが、ものすごい風でした。

買い物に行くのも、途中で挫けそうになりました…。
歩道は雪が10cm以上積もっていて、轍がある部分は雪が壁になって川になってしまっている状態で、靴が半分くらい水に浸かる状態です。
お陰で靴も靴下もびっしょりになりました。
長靴持っていないので、仕方なく運動靴で行ったのです。
スノボのブーツで行けばよかったかも…。

スーパーはいつも夜8時まで営業しているのですが、今日は雪のために17時閉店とのことでした。
お客さんほとんどいませんでしたからね。

さて、問題は明日です。
無事に通勤できるのだろうか…。
今は雨に変わっているようですが、中途半端に溶けた雪が朝にかけて凍り、つるつる滑りそうです。

今週末はジムニーの初めての車検なので、それまでに雪は完全に溶けてなくなってほしいです。
今年はお金が無くてスノボに行かないので、タイヤ交換していませんので。

2013/01/14(Mon) 22:17:43 [3193] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [ヒートテック]
Back >> [エンジンかからない]