かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

アンビリバボーが…

放送開始当時から、ずっとアンビリバボーを見続けてきました。
しかし、ここ数ヶ月は録画番組が溜まってしまっていたので、見ずに録画するだけでした。
録画番組の消化が少しできたので久しぶりにアンビリバボーを見たのですが、メンバーが総入れ替えされてしまうとは…。

今までも何度かメンバーは替わってきましたが、所ジョージ、関根勤、清水圭は固定のままでした。
その3人がいれば、他のメンバーが替わってもアンビリバボーであることには代わりはないという感じがしていましたが、とうとうコアメンバーも降板になってしまうとは…。

おまけに司会!!
なんで剛力彩芽なんだよ!!!
ボクはあの女がめっちゃキライなんですけど!!!!
全然かわいくないし、いろんなCMで見かけるのがウザいんですけど。
声もなんかむかつく!!
ネットでさんざん言われている通り、ゴリ押しし過ぎです。
まったく光るものがないのにゴリ押しする理由が分かりません。

あの3人がいなくなって剛力になっちゃったから、アンビリバボー見るのもうやめようかな…。

2012/11/13(Tue) 23:45:01 [3165] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [梅こんぶ茶]
Back >> [ギャバンを見た]