かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

信じられない…

今年も会社に新入社員が入ってきました。
7月に部に正式配属になったので、今日はその歓迎会した。

新人の中の一人S君ですが、彼は毎日居眠りをします。
午前中に1回、昼休みが終わってから1回、夕方に1回。
こっそりとバレないように、ではなく、堂々と居眠りしています。
何度も注意されていますが、一向に改善の気配はありません。

そのS君、今日の歓迎会の挨拶で、信じがたいことを口走りました。
「寝ていても、そっとしておいてください」
居眠りを悪いとは思っていないわけです。
皆が、自分が居眠りをしていることを知っていて、不快に思っていることを知っているわけです。
それを全員の前で宣言したわけです。

ここまで常識のない人間は、初めて見ました。
早く解雇されないかと願っています。

2007/07/25(Wed) 22:28:31 [312] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [暑くてヘロヘロ…]
Back >> [FictionJunction YUUKA circus]