かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

残暑

まだまだ暑い日は当分続くと思いますが、世の中的には今は「残暑」という時期みたいですね。
8月で残暑というのは時代に合っていないような気もしますが…。
しかし、今日は夜は涼しかったです。
いつもは日が落ちても暑く、帰り道は汗びっしょりになってしまいますが、今日は風が少し強かったのもあり、あまり汗はかきませんでした。
早く涼しくなってほしいものです。

2012/08/21(Tue) 23:09:10 [3076] かず

Re:残暑

>どさんこさん
お久しぶりです。
埼玉ですか。
平野部は気温が下がらなくて大変ですね。

年々、気候が変化していきますね。
毎年恒例の箱根駅伝では、昔の駅伝風景がCMに入るタイミングとかで流れますが、ものすごい雪が降っていますしね。
今は雪が降ることなんて稀ですし。
10年後、20年後がどうなるのか心配です。

2012/08/22(Wed) 23:12:31 [3078] かず

Re:残暑

お久しぶりです。

ほんとうに暑いですね〜。
仕事の関係で今は埼玉に居ますが、神奈川より3〜5℃ぐらい気温が高いです。

37℃になった時もありました。
体温より高い気温って・・・。どさんこにはキツすぎます。

でも涼しくなったと思ったら すぐに寒くなるんでしょうねぇ。
昔(10年ぐらい前?)に比べると 過ごしやすい時期って凄く短く感じますが、気のせいですかね?

2012/08/21(Tue) 23:47:07 [3077] どさんこ

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [デスメタル]
Back >> [ORANGINA]